記憶力アップゲーム★コレクション

★記憶力アップゲームの名作を載せている無料記憶ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

文字

スポンサードリンク

華麗なる百人一首

華麗なる百人一首

華麗なる百人一首
「華麗なる百人一首」で、かるた遊びをしながら記憶力を鍛えよう。ハイスコアを目指してみてね。


微妙な表情の顔ゲーム

微妙な表情の顔ゲーム

微妙な表情の顔ゲーム
微妙な表情をしたキャラクターたちのカードをめくる神経衰弱ゲーム。感動のオマケを見逃すな。


都道府県当て

都道府県当て

都道府県当て
47ある都道府県を制限時間内に全て当てることができるかな。地理の勉強にもなるぞ。


Whack a Difference

Whack a Difference

Whack a Difference
似たような3つの文字や数字。この中には1つだけ異なるものが存在するぞ。その異なる1つをできるだけ早く見つけていく記憶力ゲームだ。


瞬間判断(漢字一致文字)

瞬間判断(漢字一致文字)

瞬間判断(漢字一致文字)
画面上の欄に表示される漢字1字を記憶。そして、画面下の蘭から記憶した漢字を瞬時にクリックしていくゲームだ。

雰囲気: シンプル 文字

百人一首ゲーム

百人一首ゲーム

百人一首ゲーム
百人一首で記憶力を鍛えるぞ。まずは百人一首を覚えることからはじめてみよう。コンピューターに勝てるかな。

雰囲気: シンプル 文字

スポンサードリンク

| | | 1 / 1 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

記憶神への連絡

記憶神から、みんなへ

「記憶力アップゲーム★コレクション」では、国内外の記憶力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで記憶力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

MEMORY Ⅳ

MEMORY Ⅳ
出てくる物とその順番を覚える記憶ゲーム。可愛い動物たちが出てくるよ。

SUSHI PAIRS

SUSHI PAIRS
同じお寿司のペアを作らないように組み合わせていくぞ。美味しそうなお寿司がいっぱいだ。

MEMORY

MEMORY
事務用品が絵柄の神経衰弱ゲームにチャンレンジしてみよう。

Sequence Memory

Sequence Memory
数字の並びを記憶しよう。一度でも間違ってしまうとゲームオーバーとなるぞ。

神経衰弱

神経衰弱
難易度は「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3つ。トランプゲーム「神経衰弱」が遊べるぞ。