記憶力アップゲーム★コレクション

★記憶力アップゲームの名作を載せている無料記憶ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

勉強

スポンサードリンク

JPNパズル

 JPNパズル

JPNパズル
都道府県のピースを合わせて、日本地図を完成させるパズルゲーム。


クイズ世界の国旗1

クイズ世界の国旗1

クイズ世界の国旗1
世界の国旗を当てるクイズゲームにチャレンジしてみよう。国旗を覚えて記憶力を鍛えることができるかな。

雰囲気: 勉強 簡単

都道府県当て

都道府県当て

都道府県当て
47ある都道府県を制限時間内に全て当てることができるかな。地理の勉強にもなるぞ。


METRO MATCH

METRO MATCH

METRO MATCH
国をテーマにした実写の神経衰弱ゲームで遊んで学ぼう。それぞれの国で有名なものがいっぱい出てくるぞ。


記憶力テスト

記憶力テスト

記憶力テスト
マークの順番や図形の色と形などを覚える記憶力ゲーム。


Alpha Zoo

Alpha Zoo

Alpha Zoo
昔懐かしいトランプでおなじみの神経衰弱ゲーム。動物の名前が英語で描かれたカードと、英字のカードがペアになるぞ。

雰囲気: 勉強 神経衰弱 動物

Horoscope Puzzle

Horoscope Puzzle

Horoscope Puzzle
星座の形を覚えて、それと同じ星座になるように星々をつなげる記憶力ゲーム。星と星をマウスでつないで正しい形を作ろう。

雰囲気: シンプル 勉強

スポンサードリンク

| 1 | 2 | | 1 / 2 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

記憶神への連絡

記憶神から、みんなへ

「記憶力アップゲーム★コレクション」では、国内外の記憶力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで記憶力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

Aquarium Life

Aquarium Life
2つの動画から異なる箇所を見つけ出す間違い探しゲーム。美しい海の中には異なる箇所がいっぱいあるぞ。

ハロウィン~まちがいさがし~

ハロウィン~まちがいさがし~
ハローウィンのかぼちゃたちがいっぱい並んだ2つのイラスト。このイラストから間違い箇所7つを見つける間違い探しゲームだ。

EMMA Halloween Eve

EMMA Halloween Eve
可愛いハローウィンのイラストを見比べて異なる箇所を見つける間違い探しゲーム。

間違い探し その1 010「トラ」

間違い探し その1 010「トラ」
並べられたトラの実写2枚を見比べて、間違い箇所5つを見つける間違い探しゲーム。

OL生活 接客編

OL生活 接客編
会社にいらっしゃるお客様の名前と、お通しした部屋を記憶。そして、順番通りにお茶を出していく記憶力ゲームだ。丁寧で正しい日本語を学ぶこともできるぞ。