記憶力アップゲーム★コレクション

★記憶力アップゲームの名作を載せている無料記憶ゲームサイトだよ。ゲームの攻略掲示板もあるよ!楽しんでみてね♪

人物

スポンサードリンク

神経衰弱

神経衰弱

神経衰弱
制限時間20秒以内にパネルを消さないとクリアできない神経衰弱ゲーム。


間違い探し

間違い探し

間違い探し
左右の絵柄を見比べて、5つの異なる箇所を見つける「間違い探し」ゲーム。


5 Differences

5 Differences

5 Differences
動くアニメーションの間違い探しで記憶力を鍛えよう。色んなステージがあるよ。


solitude

solitude

solitude
左右に並べられた、美しい夜の風景。2枚の絵には間違い箇所がいくつかあるぞ。全ての間違い箇所を見つけることができるかな。


Find the Suspect

Find the Suspect

Find the Suspect
色んな顔が登場する記憶力ゲーム。どれだけ顔を記憶することができるかな。


ジグソーパズル集 2010年版 不思議の国のアリス(1916年版)挿絵

ジグソーパズル集 2010年版 不思議の国のアリス(1916年版)挿絵

ジグソーパズル集 2010年版 不思議の国のアリス(1916年版)挿絵
可愛らしい「不思議の国のアリス」の挿絵が描かれたジクソーパズル。「108ピース」「192ピース」「300ピース」から選択してゲームスタートだ。


微妙な表情の顔ゲーム

微妙な表情の顔ゲーム

微妙な表情の顔ゲーム
微妙な表情をしたキャラクターたちのカードをめくる神経衰弱ゲーム。感動のオマケを見逃すな。


スポンサードリンク

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | | 1 / 5 ページ

ゲームメニュー

ジャンル別ゲーム

スポンサードリンク

ゲーム雰囲気で探す

人気ゲーム紹介

白い巨塔


天高く積み上げられた、白く巨大なタワー。これをひたすら「食べ」まくれ!クリックだけの気軽なおバカゲー。

記憶神への連絡

記憶神から、みんなへ

「記憶力アップゲーム★コレクション」では、国内外の記憶力ゲームの中から面白いものを厳選して紹介しているぞ。

感想・攻略掲示板があるので、お気に入りのゲームについて友達と交流することもできるんだ。

楽しくゲームを遊んで記憶力をトレーニングしよう!

新着ゲームRSS

 rss  :新着ゲーム情報のRSS

スポンサードリンク

ピックアップゲーム

図形イメージトレ

図形イメージトレ
お題と同じように図形を描く脳トレの記憶力ゲーム。表示される図形を記憶して、同じようにマウスで描こう。

Goldfish

Goldfish
海の中にいる生き物を覚えて、同じ生き物をクリックして回答する瞬間記憶力ゲーム。

動体視力

動体視力
右から左へ流れる数字を覚える瞬間記憶力ゲーム。瞬時に記憶しなければならないので集中しよう。

瞬間記憶ゲーム

瞬間記憶ゲーム
表示される記号を瞬時に覚えて、順番通りに答える記憶力ゲーム。不正解の場合、次のレベルには進めないので焦らず慎重に記憶しよう。

ブレインパニック2

ブレインパニック2
画面に表示されるマークを時間内に覚えて、質問に答えていく瞬間記憶ゲーム。